www.ncv.ne.jp/~hamachan

2005年10月釣果

もどる

777

もどる

2005年10月9日  函館沖鰤  
公太君 重たそうですね!
8.5k 90cmのブリ
 9月10月と忙しいのと 風邪が長期化して体調不良でご無沙汰でした。皆さん風邪には気をつけて下さい 私なんか先月の12日から咳と鼻水が止まらなく だらだらと今週初めまで3週間も調子悪かったです。病院に行くまで 会社休むまで調子悪く無いので市販の薬を飲んで 何とか復帰しました。今日は本当お久なので イカ釣りに集中して見ましょうとやっていたら全然釣れません2時間で15杯このままやっていても疲れるだけと思い この少ないイカでブリでもと 函館山と空港の間位の110mで仕掛け投入 セット終わり 横でジギング開始 病み上がりのこの体にはチョッとキツイが底を中心にディープから50m探ってやっていたら 開始10分後にヒット今日は息子の公太君と一緒なのでリールを巻かせる事に 公太君必死に巻いて辛そう!それでもドラグがシッカリしてるからバラシは無く船べり到着リーダーを掴み見事ネットイン 早速写真を撮り 計測開始バネ計りで8.5K スケールで90cmは なかなかの物 疲れてはぁ〜はぁ〜息ついてる公太君はぐったり座りこんでしまいました。今日はこの1本で早々退散 イカとブリで夕飯は決まりです。