www.ncv.ne.jp/~hamachan

2004年10月の釣果

2004年10月3日      青森県大間岬灯台前
hikitaさま
めずらしい 黄ソイと思います。

※ご連絡ありがとう御座います。
タムさま ご指摘通り訂正します。
正式名称
『オウゴンムラソイ』と言うそうです。
教えて頂きありがとう御座います。
 今日も朝3:30集合の 4:00出航で 大間向け いろいろ試して移動もいっぱいしたけど 残念ながら 青物ノーヒット ミノーあきらめジグで狙ってたら 底物のソイが釣れました。それも珍しい黄ソイです。今度こそ やってやる!! 
2004年10月8日   青森県大間岬   黒マグロ  ふくらげ2本
大間黒マグロ
10kちょっとかな!!
 こんな小さな ふくらぎも 
K−tenの140mmのミノー喰らいつき!!
狙っているさかなは もっともっと大きいのに
 今日は 1人で釣行 久しぶりの単独釣行 波も風もまったく無し 気分最高!テンション最高