www.ncv.ne.jp/~hamachan

艤装紹介

もどる

2006年10月29日  カー用品店で買いました。快適グッズ
今まで、そこら辺に置いてあったティッシュ
カー用品店に行ったらいい物売ってました。

これも キャビン内のイス交換したおかげ
 イス背面に取り付ける 収納袋 たまたまカー用品店に行って見てたら 見つけました。ティッシュペーパー入れて下の収納袋結構大きいので いっぱい入ります。収納袋たたんだらポケットが付いていて 小物類も収納出来ます。取り付けられたのも イス交換のおかげ かなり快適になりました。Oさん作業進んでるかな。ちなみにMARUKYU号 T社Mさんからイス受け取って 取り付けまでの作業日数 2日でした。これも機動力のあるマリンプラザ伊藤鰍ウんのおかげ マリンプラザ伊藤轄。回は無理言ってすいません Wさんこれからも宜しくです。