www.ncv.ne.jp/~hamachan

艤装紹介

もどる

2008年3月8日進水 YAMAHA FG−35V  
潟}リンプラザ伊藤お得意の FRP加工技術
今回は 大型レーダーアーチ
航海灯を船最上部に レーダーアーチから
伸びている 角の様な1番上に取り付けてます。
クルクルスカンパー これは本当
出し入れ楽チン。

この船も ロットホルダー沢山付いてます。
大型トランサムステップ
これも 付いてると何かと便利
コンパクトなツーステーション
微速装置なんか昔ディーゼルトラックの
エンジン停止に使いってた
デポンプ見たいです。
でも 機能は確実
今まで見てきた レバー式より
使いやすいです。
デッキの給排水がこれで OK
1本が吸水 もう1本が排水
全部10インチ画面で統一
この船 これだけ載せても バッチリ決まります。
もともと これ位置けるように
考えて作られてます。

※この船1番の自慢は
全方位ソナー付いてます。
12Vは 発電機付いてますので
デコで 12Vに変換は要りません。
100Vも使えるように DC−ACインバーター
付いてます。
シートは ふかふかソファー
肘掛が倒れ足を伸ばして 横になれます。
全周位ソナーの発信機
丁度の高さで納まりました。
結構高さがあるので 取り付ける場合は
最初に設置する場所を検討すべきです。
 3月8日に進水しました YAMAHA FG−35V です。やっぱり新しい船は良いですね オーナー K氏 大変喜んでました。ちょっと見せて頂いたのですが 写真の通り最新機器が満載 特に全周位ソナーは素晴らしい これがあれば魚探も要らないのでは 船の周りの魚が見えるのでしょうね!こんな素晴らしい機械が付いてるのに 魚探は2周波3K これまた液晶画面で とても綺麗に写る ふあふあソファーで長時間の移動も苦にならず 何処までも魚を求めて遠征出来ますね。