www.ncv.ne.jp/~hamachan

もどる

函館ジギング遊漁船MARUKYU TOP

2009年8月15日〜16日  青森小泊遠征   提供:m号
写真上:小泊港停泊中
       初日マグロの跳ねも見られず
       早めに入港

写真左:函館から竜飛に向け航行中
       波も高く無く真っ直ぐ竜飛へ向ける
小泊の宿泊した旅館の窓から
停泊したm号が見えます。
この小泊港 結構広いですよ。
宿泊宿の窓から 竜飛方面を望む
暇なので 小泊散策

面白い カモメの公衆トイレあります。
ビルの上に漁船が
大きな漁船が上がってます。
支所の上にあるとは さすが漁師町
私達以外の方が宿泊した 旅館
一緒来た仲間の船で 明日の作戦会議

冷たいビール頂ました。
明日はこの中で釣れる方居るのかな>
旅館に戻ったら
宿泊客の釣り道具がずらり
高そうなルアーばかり
埼玉から遠征で 3日間の釣行だそうです。
遊漁船チャーターで借りているそうです。
この道具だけで楽々 車買えますよね。
私達と同じ 明日帰るそうです。
夕食のメニュー
肉料理は出ないので 食べれない方は
外食して下さい。
今回の遠征で 新調した大漁旗
やっぱりボートフックに掲げたのが まずかったかな
結局 釣れずに 竜飛を後にする

今回の釣行 仲間の船 6艇中2艇マグロゲット
釣る方は釣るのですね!