2012年5月19日〜20日  陸奥湾真鯛釣り  
  
   写真左:真鯛ポイント目印の鉄塔
ポイントには、沢山の船   
   ゴムボートの方も、竿しなってるの目撃しました。

私たちより きっと釣ってるのでしょうね。
 休憩に入った漁港で 目撃したATM

マリンバンクATM
 
  夜の懇親会 沢山集まって下さいました。

感謝・感謝 
前日釣れた ブリと真鯛の刺身

とても 美味しかったです。

この時期に ブリって びっくりしました。 
 
  今回最大の真鯛様

70cmオーバー 
  今回の釣果 17枚  
 5/19〜20日

真鯛釣りに行くと言うので 同行させて頂きました。

船は、何時ものミユキ号 前日 クラブの飲み会で船長と一緒だったので 遅めの出航です。

函館マリーナを 6時に出航しました。

波模様は 西の風が少し強いが 船叩かないくらいで走っていけたので まーまーかな

陸奥湾に入ってからは 全然大丈夫

現場には 多数の船でした。 

今回釣れた仕掛けは、

ご当地仕掛け ドラゴンネイルが1番

次に メタルジグ 40g ラインはフロロカーボン2号

タイラバでも釣れて なにが良いのか判りません。

今回も タイキチさんメンバーさん お世話になりました。

遅くまで 呑み会開いて付き合って頂き ありがとうございました。

また、行きますので 遊んで下さい。


もどる

函館ジギング遊漁船MARUKYU TOP

www.ncv.ne.jp/~hamachan