www.marukyu.biz

 
 

函館ジギング遊漁船MARUKYU TOP

  
 

もどる





2019年7月の釣果

 2019年7月26日 函館沖イカ釣り
 
ひとりでの釣果この後まだ釣れてたので もう少し釣果増えました。
 
 イカ釣りしてたら小さなマグロが跳ねまくり こちらからもご覧出来ます。『ここです
 
  イカ釣りしてたらイカ針にクラゲ付いてきますよね 刺されるとかゆくてたまりません
こちらからもご覧出来ます。『ここです

7/26釣行
5時に出航して 函館山沖水深120mから130mで 最初から入れ喰い

順調に数増やすが マグロだと思いますが仕掛け2セット持って行かれました。

底からイカ釣れて電動リール上げてると いきなりドラグが鳴りラインがどんどん出て行きます

更にラインが斜めにドラグ締めて手で押さえてもダメ

電動リール3000番 PEライン4号 リーダー50ポンドは切れませんが

イカの仕掛けフロロの7号はサメなら耐えますが マグロは止めれませんでした。

これからイカ釣り行かれる方は 何セットか持って行かれた方が良いかと