www5.ncv.ne.jp/~hamachan

2021年2月の釣果

 2021年2月13日 大間灯台前ロックフィッシュ・ジギング大会
 
 2/13釣行

今日はジギングでロックフィッシュ狙いで大間へ

朝6時集合して気合の入ってるのか判らない今一なメンバー4人で 

いつもの大間根魚ポイントへ向かいます。

6時集合だと前日連絡したのに 6時に来ないメンバーも居て

すっかり明るくなってからの出発でした。

前日の天気予報では 今日は一日中凪予報 久しぶりにジギング挑戦する方もいるし

今日は思いっきりジギング楽しもうと思います。

約1時間掛からないくらいで 目的のポイント到着

各々自分の竿にメタルジグ 200g〜300gセットして実釣開始

釣れます釣れますどんどん釣れます。

水深40m〜65m今日は風もなく潮もそんなに速く無いゆっくり船流れてちょうど釣りやすい

そんなんで気合のジギング大会 皆さん結構釣れたので昼前に退散

釣果は写真の通り 久しぶりのジギング腕痛いと言ってました。
 
 

函館ジギング遊漁船MARUKYU TOP

  
 

もどる