www5.ncv.ne.jp/~hamachan

2024年2月の釣果

2024年2月25日(日)  大間真ゾイ狙い
ホッケも大型が多かった
 
真ゾイはこれからまだまだ釣果良くなる
 2/25釣行
久しぶりのホームページ更新です。

去年新たな趣味でバイク 40年近くぶりのリターンライダー
沼にはまりました!(^^)!
おかげさまで 山への芝刈りと釣りボートに行く回数減りました。

そんなんで久しぶりの釣りです。
2/25(日)今日はお客様3名乗せて大間へ真ゾイ狙いで行って来ました。

朝6時30分出航 波模様は予報通りの凪 船は順調に目的のポイントへ

いつものポイント水深185mに到着して スパンカー広げましょうとロープ引っ張ったら
なんとロープ切れました。これでは舵取り出来ません(-_-;)

でもせっかく来たのだから どてら流しでやってみる

水深が深く潮も動いてるので 流石にスパンカー無しはきついのですが

ベテランのお客さん揃い ひと流しに1〜2匹釣る 流石です。

そんなトラブルがあっても3時間釣りして クーラーボックスほぼ満タンにして帰港

次に出航までにスパンカーのロープ交換しておきます。

もらった安物のロープは駄目ですね
 
 
 
 
 

函館ジギング遊漁船MARUKYU TOP

  
 

もどる