2014年7月12日〜13日  (株)マリンプラザ伊藤主催第18回松前小島クルージング
 
 朝3時半 船のオーナーさんマリーナ事務所に集合しました。
※今回の台風8号の影響で 中止かなと思ってましたが 台風逸れてクルージングに影響ありませんでした。
 
 クルージングの説明をする マリンプラザ伊藤専務
 
 各船の乗組員 沢山の荷物船に積み込んでおります。
 
 だんだん薄明るくなって来ました。
 
 4時各船出航しました。
 
 台風の影響 まったく無し行きも帰りも べた凪
 
 今まで最短記録?松前小島まで2時間半で着きました。
 
 漁港裏手のポイトンで 大型コブダイ 
 
 測ってみたら 80cm近くありました。
 
 この黒ゾイ 私の今まで見た中で最大級 
 
 測ってみたら 64cmありました。
 
 各船釣りしたり島内散歩したりと楽しんで 12時に港内入り昼食
 
 焼肉やってます。チャーリーさん・ともちゃん段取り有難うござます。
 
 今日の午前中は くもりでそんなに暑くなりませんでした。
 
 午後1時記念撮影 この他に 船のベットから起きて来ない方2名知ってます。
 
釣果は、
1日目午前中 上記写真 根物中心 今回大型の黒ソイ多かったです。
1日目午後  水深110mまで移動して ホッケ200匹以上 タラ1本
2日目朝   2日目午後のポイントでホッケ50匹 島に移動してブリ8本
 
 松前町の旅館へ行くのに バスが迎えに来られる漁港へ移動
 
 結構広いので 楽に泊めれます。
 
 こちらの船が (株)マリンプラザ伊藤所有の大型船 第56 順洋 
毎年クルージング安心して来られるのも 写真に写ってるスタッフさんが居て この順洋が最後尾付いて来るからです。
 
 クルージングで毎回お世話になる 松前町のみうら旅館
 
 5時少し前に旅館に入り 6時から宴会開始
ここの料理 何時も美味しい 食べきれないほど品数出てきます。
 
 (株)マリンプラザ伊藤社長の乾杯で宴会開始
宴会は長々と続き 一部ですが 夜遅くまで呑んでましたね。

次の日は 朝3時起床で旅館3時半出発 朝8時まで釣りして函館帰港




このクルージング企画して下さった (株)マリンプラザ伊藤 社長はじめ専務・専務の奥様・顧問・スタッフさん  こんなに楽しいクルージング企画して頂き 有難う御座います。

今回も、事故も無く 全艇何事も無く無事帰港 安心してクルージング参加出来ました。

それと、今回一緒に参加した皆さん 有難う御座いました。

来年も、また一緒に行きましょう。
  
 
 

函館ジギング遊漁船MARUKYU TOP

  
 

もどる

潟}リンプラザ伊藤主催 
第18回松前小島クルージング
www.marukyu.biz