2015年7月11日〜12日 マリンプラザ伊藤主催 第19回松前小島クルージング
 
 朝3時半 船のオーナーさんマリーナ事務所に集合しました。
クルージングの説明をする マリンプラザ伊藤専務
 
   今回参加のボートオーナーさん 初参加のオーナーさんも何人か居りました。
 
 今回参加のボートオーナーさん 
 
 出航前のマリーナ風景
 
  出航前のマリーナ風景
 
  出航前のマリーナ風景
 
 向かい潮なので 約3時間ちょっとで到着 向かい風で多少船叩いたけど覚悟してたより楽くに到着
 
 到着して最初に釣れたのが 大型コブ鯛!
 
 釣れるソイも大型 流石松前小島
 
 昼には全艇 島に上陸 昼食です。
 
 各艇で各々 昼食を食べて 釣果の確認してました。
 
 1時に記念撮影 船から起きてこれない方も居りましたが 今回の参加艇17隻参加者55名
 
 夕方に松前町の旅館へ行くので 島から移動です。
 
 漁港へ停泊 旅館の車2台で送迎して頂きました。
 
 今回(株)マリンプラザ伊藤のサポート艇は 2艇 何時もの大型艇第58順洋と
 なんと上記写真に写ってる20フィートのSRX-115  20フィートですよ!
 
 今回お世話になった よこはま荘
 
 5時到着 6時宴会スタート風呂入ってすぐです。(株)マリンプラザ伊藤社長乾杯の挨拶
 
 松前小島お泊りと旅館お泊りに分かれてます。旅館組は約半数  盛大に“乾杯”明日の無事を祈って
 
 今回の料理 うに・アワビ・まぐろ この他も料理出てきて豪華です。美味しかった(*^。^*)
 
 2日目 鱈とホッケ狙い 水深130m〜140m 魚入れ食い
 
 ホッケもどんどん釣れます。誰がホッケ処理するの(+_+)
 
 今回のコブ鯛と1番大きかった黒ソイ
 
 この他20枚全部で100枚近く開きました。かなり疲れました。
 
 家帰って ホッケ回転干し機で回して風呂入ったら 疲れて寝てしまいました。

次の日は 朝3時起床で旅館3時半出発 朝8時まで釣りして函館帰港




このクルージング企画して下さった (株)マリンプラザ伊藤 社長はじめ専務・専務の奥様・顧問・スタッフさん  こんなに楽しいクルージング企画して頂き 有難う御座います。

今回も、事故も無く 全艇何事も無く無事帰港 安心してクルージング参加出来ました。

それと、今回一緒に参加した皆さん 有難う御座いました。

来年も、また一緒に行きましょう。
  
 
 

函館ジギング遊漁船MARUKYU TOP

  
 

もどる

潟}リンプラザ伊藤主催 
第19回松前小島クルージング
www.marukyu.biz